見た?見た?

18日の朝刊の広告に出てました。私。
とはいっても自分の勤めてる会社の広告に他の社員さんと一緒に出てただけなんですけどね。見つけた人は偉い!
そんな浮かれてる感じの私はその日から「不幸な女」でありました。
ちょうどその日の真夜中、楽しいお酒を飲んで上機嫌で帰り、「さてさて寝ようかね〜」なんて布団に入るとどうも気分が悪い。「うん?飲みすぎたかしら?」そんな気はあまりしなかったのですが「まっ、最近飲んでなかったからね〜」ととりあえずトイレ。
「さて落ち着いたし、寝ようかね〜」
うとうとする間もなく気分が悪い。も一度トイレ。
「ん〜、気づかないうちにたくさん飲んじゃったのかな。さて寝よう」
さらに気分が悪く、三度トイレ。
そうするうちに腹痛までやってきて。。。
「これはお酒のせいじゃない!!!」
そう、きっとノロです。もしくは何かにあたったか。でもあたりそうなもの食べた心当たりがない。そう、きっとノロです。
ってかツライ!丸1日食道を傷つけまくり、2日間なにも口にできない状態。おかゆさえも受けつけず、ようやく3日目にゼリーを食しました。体力なくなるわっ!
でもなにが不幸って、その日新感線の芝居を見に行く予定だったのに〜!!!ああああ!年に1回(ぐらい)みてたのに〜!
次の日の夜からスノボの旅に出る予定だったのにぃぃぃ!!!ああああ!
すべてパーです。悲しきかな。
仕事もそのままで休んじゃって、お客さんとの約束忘れてるし、、、ごめんなさい。。。
スノボの為のお休みは体の療養に変わりました。トホホ。
日頃の行いなのね。反省します。
でも、もう治ったので、どうぞ会った時には私を避けないでください。。。