366日

1年経った。東京でてきて丁度1年経った。ホワイトデーだったから憶えてるんだなこれが。何があったかな、なんか色々あったな。悪くない一年だったな。最近の中で一番早くない一年だったな。
東京の四季を経験した。同じ日本だからそんな九州と変わらないけど、東京の冬は嫌いだ。何が違うって、東京の冬はイジワルな感じ。底冷えのする感じ。イジワルは嫌い。
東京か。どこに行きたいかな。あっ、花やしき行きたいな。そうそう、山口の川棚温泉につぶれそうな遊戯施設がある。そのジェットコースターがおもしろいんだな。なんかいつ崩壊するか分からない危機感、命にかかわりそうな恐怖感。動きは大したことないんだけど、音とか、ベルトが壊れてたりとかいいよ。そんなおもしろさを花やしきに求めてみてます。いかがかな。