ネガティブ人生

なんかここ数週間かなりインに入っていたので日記やめてました。だって、ネガティブだって言われんだもん。そんな時期に文章なんて書いたら余計大変でしょ。。。でも、そんな更新されないブログにクレームついたから、更新するさ。ああ、するともさ。
では最近の事件から。
この間、花見した。昼、夜とはしごで。そしたらさ、昼間飲み過ぎちゃって、電車で帰ってるうちに、電車の揺れも伴い気分が悪くなってしまって、あと一駅というとこで途中下車。途中下車したは良いが、目の前が真っ暗になる程の気分の悪さ。「ああ、ここで座り込んでしまいたい」と思いながらも、壁づたいになんとかトイレを見つけトイレに到着。しかし、問題はそこから。。。ようやく気分も落ち着き我にかえり、自分の記憶を辿ってみると、、、そこは男子トイレ。個室からしばらく出れずに立ち往生。。。はは、バカです。なんとか人の出入りする音がおさまって、そ知らぬ顔で出て行きました。私が出て行く時に洗面台にいたおじさんらしき人(まともに見てないの)、びびっただろうな。おじさんごめんなさい。決して怪しいものじゃないです。ごめんなさい。ごめんなさい。女でよかった。これが逆だったら、まじでヤバイもんな。でもごめんなさい。
そんな気分にさせる魔物の桜も、今日の雨でもう終わりです。寂しいカンジです。来年はまっとうに飲もう。