どうもっ。

あひるなんちゃら公演無事終了いたしました。
ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました!お陰様で好評のうちに終わることができました。
そうそう、今テレビ見ながら思い出したけど、公演中に中野でなべやかんを見ました。
どうってことないけど。。。チャリのってた。。。
あと、ずっと思い出せなかったものまねする人の名前をようやく知ることが出来た。この人って大学の演劇研究部の先輩なのね。何回か遊びに来てくれた。いい人だ。PRできたらいいね。
なんか最近時間の流れについていけてないようだ。うん、本気でヤバイと思っちゃうくらい。忙しい時に、突然リズムがゆっくりになると、いつ洗濯したか思い出せなくなってしまう。というわけでただ今大掃除中。まぁその大掃除も4日ぐらいかけながらだから、また洗濯しなきゃならなくなるんだけどね。まぁ、いいか。明日は芝居見に行くし、今日は寝よう。