7月10日

あぁ、なんで東京は7月盆なのだろう。まぁ、8月盆でも忙しいことには変わりないのだけど、この忙しさが憎い。さらに、この時期に芝居がたくさんあっている。ああ。。。
忙しくなると食事とかもろもろ、私生活がいいかげんになるのよね、これが。今日職場近くのコンビニのお兄ちゃんに「今日は納豆の日です」と言われたのを無視して昼は焼きそばにしたので、夕飯に納豆食べてみた。もう23時近かったからヘルシーにとか思ってね。でも、なんか楽しくなって「サラダうどん」とか作ってみて、もりもりっとたべたらヘルシーとかあったもんじゃないよね。あっでもね、今日学んだこと。納豆にキムチいれたら相当くさいね。納豆キムチとか良く聞くけど、正直なしだと思ったよ。味よりも匂いがひどい。一日歩き回ったあとの足の匂いだ。おお、こわっ。