どもども

昨日、あなピグモ捕獲団公演「服部の城」無事終了しました。ご来場いただいた皆様、並びに応援いただいた皆様誠にありがとうございました。お陰様で、無事に公演を終えることが出来ました。今回は福岡からも役者さんが来てらっしゃって、大勢の大好きな役者さんと、ボスの素敵な言葉に囲まれた素敵な舞台でした。
朝まで飲んで(途中で寝ちゃったけど。。。)自転車で帰りました。夏の朝は良いですね。酔っ払いながらも、小学生の時ラジオ体操に行っていたことなど思いだしなが、いろんなものに浸っていました。
晩御飯は餃子。何週間?下手したら何ヶ月ぶりにちゃんちと料理をしたよ。だってゆず胡椒いただいたので。あっ、知ってます?餃子を食べるときは酢醤油に是非ゆず胡椒を入れてください。かなりうまいですよ。やみつきです。しかし、一人分のご飯はついつい作りすぎてしまうね。まだお腹がいっぱいだ。