お盆も終わり。。。

気がつくと9月。早いものだね。最近の暑さはすでに秋を感じる暑さ。
そう、恐怖とともにやってくるものは。。。まもなくやってくる誕生日。そして、もうすぐやってくる、冬と言う季節。年をとることは嫌だけど、まあ、年を重ねるというとまだ許せる。でも、それよりも私は冬が大嫌い!!!だって肌は乾燥するし、寒いし、寒いし、寒いし。やる気なくなるよね。
なんか先日友達に漫画を23冊借りました。「NANA」と「のだめカンタービレ」。久々にやめられなくて、借りた日に深夜1時から読み出して朝6時まで読んでました。その日仕事だったに。。。2時間だけ寝て、仕事に行き、パートさんに心配をかけ、祭りに行き、さらに続きを本屋で買い、まだ読んでない漫画も含めすべて読み尽くしました。あー、面白かったぁ。
っていうかダメだね。私。反省しました。少女マンガは読まないほうが良いよ。ただでさえ夢見がちな子なのに少女マンガなんてよけいに夢ばかりみてしまうわ。妄想ばかりしてしまい、数日間脱け出せなかったよ。ああ。。。ホントに脱け出せたかも疑問だけどね。