カウンター

どうも!お陰さまで、カウンター6000行きました!いっえーいっ!
と言いながら、自分自身ではそんなに気にしていなかったのだども、同じ頃にブログを始めた人間が先日「ブログのカウンターに5倍の差がついている」となぜかとても悔しそうでした。彼自身は自分のブログの文章の長さと難しさを改定するかどうか悩んでいました。そうか、そうだよ、気づいたか。私なんかは君の文章を途中から流し読みしてしまうもの。。。と、そんなことより、私もちゃんと更新しまーす。そんなノリで情宣しまーす。
本田ライダーズ番外公演
「おかえり末松くん」
作・演出 林 剛央
5月26日(金)→19:30
  27日(土)→14:00/19:30
(開場は30分前)
於 スタジオ・アルスノーヴァ(阿佐ヶ谷)
前売り・当日 1000円
出演 末松丈治・生見司織・長野慎也・加藤智恵・松村綾乃・宇田川直紀  

今回は、末松くんが九州から上京してきました。そんな公演です。一応コント公演です。しかし、コントだと言っているのは作家だけです。今回はオムニバス公演です。そんなこんなで、ぜしぜし。おいでませ。あっ、ちなみに今回は金曜と土曜の3回公演だけなのでご注意くださいませ。