私の部屋の魔物

私の部屋には魔物がいます。それは私を「ぼー」っとさせる魔物です。この部屋いたら「ぼー」っっとテレビを見て一日が終わってしまいます。風呂に入るタイミングも寝るタイミングも全て奪ってしまう魔物です。こないだうちに泊まった人も、昼一日うちいた後言ってました。絶対です。
でさ、最近のCMで気になるのが「つづきはWEBで。。。」ってなんじゃそら。すごい萎えます。まあ最近の人なら良いんだろう。しかし私のようなアナログ人間、且つあまのじゃくは「そんなん言うなら見ちゃらんっ」と思うわけですよ。だってテレビを止めパソコンに移るタイミングさえも毎日見送ってるわけだしさ。策略通りってわけでしょ見ちまったら。まっ、そんな人間を製作側は相手にしていないのだろうが。。。