残念ぷー。

今日、奇跡的に仕事が順調に終わったので芝居を観に行きました。近くであってたし、名前だけ知ってた劇団なので。。。でもね、残念だったの。勝手にとても期待していて、なるべく行けるように努力したし、期待していたし、、、でもね、おもしろくなかったの。ごめんなさいね、私の感覚からしたら、おもしろくなかったの。悲しいわ。こんな時は、気持ちがダウンしてしまう。芝居ってすごいのね、そんな力もあるのね。
そんな気持ちでおうち帰って、ついついパソコンゲームをしてしまう。
このあいだ稽古場で、「マインスイーパー」のやり方を理解するのに3日かかったという人がいた。笑われていたけど、私はその時点でわかってなかった。。。(そんなことも言えなかった。。。)いや、分からないから放棄してしまっていた。まだその人の方が偉いよね。なので、その日おうち帰ってちゃんとやり方を読んで、遊べるようになりました。えへっ。基本的に説明書きを読むのがとても苦手。なんていうの?こう、説明を読まなくて完成することが、成功することに喜びを感じるってカンジ?とか一人言いながらサボっていました。いやっ、きっとこれからも続くでしょう。。。えへっ。