稽古初日

11月の本田ライダーズの稽古が始まりました。公演2ヶ月前。ここ1ヶ月仕事ばかりしていたので、なんとなく新鮮。またここでアップしますのでお楽しみに。
昨日久々に芝居を見に行き、芝居関係者と会話をして、ほんの1ヶ月と少しなのに懐かしく感じてしまいました。仕事ばかりはいけないな。さらに尖ってしまうわ。
今日は稽古で、あまり台本もあがっていなかったのでゲームしたりで盛り上がりました。そして、ルームシェアの話で盛りあがり・・・。あっ、そうそうあれから話が急展開したのです。シェアすることになりました。部屋。まだ家決まってないけどね。久しぶりに人と住むから大丈夫か心配だけど、人と住むことで何かしら解消されることもあるのかなと思って。なんか成長したいな、人として。なんて思ったり。元来適当に出来てる人間なので少しでも人のことを思って生活したい。あっ、なんか乾いてる?なんかネガエティブ?いいんじゃないかな。