あああああ!

こんな日もあるのね。
今日は朝からお店の引越しで搬入作業。ふと気がつくとポケットに入れたおいたはずの携帯が無い!!
「あああああー!」
散々探したところ、ポケットから落ちてどうもゴミにまじったのでは?という結論に。ゴミの行き着く先の方に探していただいて、2時間後発見。ほっ。。。
今日は仕事と稽古で疲れたので寝ようとしたところ、私は気づいた。携帯がないイコール、目覚まし時計が無いことに。朝にめっぽう弱いことにだけは確実な自信のある私は、昔の携帯を引っ張り出す。今の携帯と昔の携帯の仕様の違いを気にしてなくて、携帯の全てのめもりーを消した。過去のデータとかメールとか全て。
「あああああ〜!」
散々だ。つい先日年をとり、なぜかワクワクしている私には散々だ。今日はやたらと独り言が多くなってしまった。こんな狭い一人の部屋で叫んだところで何も変わらないのさ。でも、叫ぶしか今の私には手立ては無かったのよ。もうっ。
昨日に引き続きテレビの「東京ビンゴナイト」に参加しようと思ったのに、参加できないじゃないか。