酒飲み

ここんところ、毎日飲んでます。それも、昨日はかなりの深酒。焼酎は東京来てから飲めるようになったんだけど、その焼酎を6、7杯ほどロックでいきました。しかし、「魔王」はうまかった。うまいとは聞いていたが、うまい。だんだん焼酎にはまっていく、ぬっきょんです。
で、今日は福岡から友達がお泊り。この新居には初の宿泊者です。うまい中華を食べに行って、ただ今パジャマパーティー中。先ほどお菓子を開ける際にお菓子をばらまかしておりました。「とりあえず枝豆」の枝豆が宙を飛んでおり、久々に笑いで腹がいたくなりました。女子同士って、些細なことで大爆笑できるって素敵ね。なんて、夜はこれからです。がんばります。はいっ。