やばし!

最近パソコン開かないなぁっと思っていたら、やばしっ!あっという間に一ヶ月!早いものです12分の1年。
と言うことで、最近の近況。。。
あひるなんちゃらの稽古始まりました!一方では、仕事がお盆に向けて忙しいく。。。お盆は死んだ人が帰ってくるというが、先に私が逝かされる。。。ああ、癒しが欲しい。。。
と言うことで、初大江戸温泉物語に行って参りました!!!岩盤欲やスーパー銭湯などが大好きな私。地元から友人がきたので、いざお台場へ!
久しぶりのゆりかもめ。ああ、前故障か何かで止まって大変なことになっていたっけ。確かにここでゆりかもめなかったら大変だろうな〜、と漠然な感想をいだきつつ大江戸温泉に到着。
大江戸温泉は小さな一つの町みたいな感じ。こんな世界観かぁと思いつつ、普通に温泉入って、サウナ入って、はしゃがせていただきました。良いね大きなお風呂。
その後は女ばかしで飲み会。必要以上にはしゃでしまい、ただ今頭痛に悩まされています。楽しい一日でした。
そんなこんなで本日のゲストさんです。
ニセモノ一号です!
今日は久々に皆で集まって飲んで歌いまくってましたー。一番面白かったのは本物さんです!
あの踊りは必見です!!見れた人はラッキーですぞー!!
楽しいひとときでござりました。

そして、うそもの2号です(^ム^;)
昨日は同期と朝まで飲み明かし、
今日は休んでくれたぬっきょんと共に、温泉でまったりし、たまにハシャギ…
……それにしても、温泉のイベントで頑張ってたあの『○○団』というユニット。
女性3人+男性1人のユニットって、
やっぱ厳しいと思うのよね。
女の子達も特にキャラかぶりもなく、アイドル路線で
イケないこともなさそうなのになぁ。
なんだかなぁ…