気まぐれです。

最近酒と笑いの日々を過ごしておりました。
楽しいことがあると、「よしっ!帰ったらブログ書こう〜」と思うのだけど、家に帰り着くとそれどこじゃなくすぐ夢の中になってしまいます。
最近、というか前回のブログからあった楽しいことはね、ちょっと前だけど「高円寺阿波踊り」ですの。「本場は徳島じゃっ!」って言われるともうどうしようもないけど、結構おもしろいんです、これ。まあ、人が踊ってるのを単純に見てるだけなんだけど、連(団体)ごとに踊りの特徴あるし、うまい下手あるし、見ごたえがあります。それにあの音楽聴いてるだけでワクワクしますよ。だって太鼓が目の前で生演奏だよ!かなりの迫力。楽しいよ。2日間とも釘付けでしたもの。ホント。
あと、怠け者の私が珍しく休日に遠出しました。っといっても横浜だけどね。せっかく(何がせっかく?)だから海見に行こうと言って湘南の方行ってみて、ついでだから横浜行ってふらふらして。まあ、夏の行過ぎるのを惜しんでおりました。
来月から芝居の稽古だから今は充電期間です。しっかり色々吸収しておこう。