ふあ〜〜〜っ。

あっ。お待たせしました。復活です。ちゃんと生きてたよ。
11月の本田ライダーズの公演中にパソコンが突然崩壊。どんなに電源のボタンを押しても「ウインッ」って音が鳴るだけで、画面は真っ暗なまま。。。本番中なのに。。。
と、そのまま約3ヶ月間ほったらかしにして、会社にパソコンが得意な人がいるからとりあえず持っていってみて電源入れたら、あら不思議。画面が立ち上がりました。ふふ。意味がわからないけど、まあ、結果オーライということでご勘弁を。パソコンが壊れたと心配してくださった方々、更新されないブログを忍耐強く何度もみてくださった方々、誠にありがとうございました。復活ですっっっ!!!
で、そんな3ヶ月間にクリスマスも正月もあひるなんちゃらの本番もバレンタインデーも様々なイベントを迎えつつ、ここ最近の最大のイベントは「ザっ!引越し!」です。引越しました、ようやく。結果的には一人になりました。そんな子です、私。っていうか、一昨日なんでした引越し。日ごろの行いが悪いのか途中から雨でした。でもまあ友人達のお陰で無事に終わりました。
ようやく気づいたけど、私の趣味って引越しなのね。一所にいれないみたい。すごいめんどくさがりなくせに、引越しという最大のめんどくさいことをやりたがる。。。矛盾だなあ。でもね、楽しいのよ、部屋探しと、引越し。部屋探してる間っていろんな夢をみれるじゃないですか。「あ〜、ここに住んだらここにベット置いて、棚置いて。そんでもって近く商店街があるから〜」みたいな。まあ、結局前の家の近くもそんなに探検してないんだけどね。でも、早速近所においしいパン屋さんを発見して、ときめいております。やはり食と住が満たされると、人は幸せなのね。後は、衣だな。